自己紹介

ブログをやる時に一番気をつけないといけないことは、「なんか色々書いてっけどよぉ、おめぇの人となりが分かんねえからピンとこねぇよ!」と炎上にならないことだ。

 

 

だから、ここで書ける範囲で自分の事を書く。恥ずかしいけど、みなさんにはぜひこれを読んで私のケツの穴の形なりを想像してもらいたい。

 

 

 

------------------------------

名前はたつやん。27歳福島県在住のデスクワーク。身長172cm  スリーサイズはぷにぷに。  B型のおひつじ座。

 

 

今の趣味は映画観賞、バラエティのテレビやラジオ視聴、ピアノなどの見る系聴く系が主。 あとはyoutuberとか。

 

 

映画は洋画邦画、古い新しいは問わず、興味を持ったものを見ます。大学の時は1日1本、今は週に2〜3本を視聴するのが大体の目安。今後ブログで見た感想、批評などを書けたら良いなぁと思ってます。

 

 

深夜ラジオが特に好き。でも仕事があるからなかなか起きられず、大体は録音したものを聴いてる。

ラジオネームは「たつやん改め」。 古くは中島みゆきコサキン、くりぃむ、吉岡聖恵。今はアルコ&ピース、星野源とか。

 

 

 

ピアノ聴くし弾きます! いわゆる「おピアノ」でクラシックをかじって、大学ではジャズに手を出して目下挫折中。

でも諦めてません。将来は「耳をすませば」に出てくる、雫と聖司が2人で甘酸っぱくカントリーロードを歌ってる時に乱入してくるおじさんみたいになりたいです。

 

 

最後に、関東へ転職目指して勉強中です。 9〜10月にかけてそこら辺の記事が多くなるかもしれません。

 

 

あと旅行行きたい。カフェ巡りとヵ。

マジ毎日自炊!手作り料理がヤバかったらTwitterにあげてる(ワラ

 あ〜!前髪切りたぃ。

--------------------------

 

 

 

 他にも、すきな歌手とか映画とか細かいことはたくさんあるけど、今回は自分の大元の部分だけを書きました。また細かいところはブログのネタにしていきます。 あとスリーサイズは察して。